マンションとふれあう皆様とのコミュニケーションを大切に、誠実で行き届いたマンションライフを、サニーライフの管理員が支えます。
サニーライフでは、皆様のパートナーであり窓口でもある管理員の人選には、特に配慮しています。
真面目で注意深く、信頼できる人物であることはもちろんのこと、会社ではなく入居者の立場で品質の高いマンションライフを考えることができる人物を、皆様のもとに派遣いたします。さらに当社担当フロントマンとの連携によって、より行き届いたおもてなしができるよう、常にサービスの改善に努めています。
管理員の業務
管理員は次の業務を行います。
管理員の研修制度
皆様へ品質の高いサービスをお届けできるよう、様々なケースへの対応を共有できるよう、サニーライフでは管理員の教育・研修を定期的に行っております。