会社案内

サニーライフからお客様への10のお約束

1.
管理組合にお金を残します。
委託料減額のご提案、諸経費の徹底的な見直しのほか、工事の相見積りもおすすめしていきます。
2.
管理費未収金を、確実に督促・徴収いたします。
管理費未収者には、法的手続きを含め、徹底して取り立てを行います。
3.
365日24時間、緊急対応いたします。
水漏れ、停電、断水等々、さまざまなトラブルに迅速に対応します。
4.
フロントマンは、担当10棟程度とします。
お客様にご迷惑をおかけしないよう、「仕事過多」に留意。
常に、行き届いたサービスが維持できる事を優先します。
5.
正確な長期修繕計画を作成いたします。
修繕には、長期的視点からの計画が必要です。
当社建築士が、費用対効果の高い30年の修繕計画を作成いたします。
6.
大規模修繕工事業者をきっちりチェックします。
当社は大規模修繕工事の施工は行わず、管理会社としての職務に徹し、皆様と同じ目線で工事業者と対峙いたします。
7.
大規模修繕工事に関するご依頼を承ります。
ご依頼があれば、大規模修繕工事に関する設計・積算・監理を行います。
8.
さまざまなご提案、アイデアをご提供いたします。
防犯・防犯、法改正、外部との連携等、ご要望に応じたご提案をいたします。
9.
日々、勉強と研究を惜しみません。
社員は週1回の勉強会・会議において、常に最新の情報・法律を学び研究しております。
10.
明るく、楽しく、元気よく仕事をします。
最も大切なのは、お客様との信頼関係です。
なんでも気軽にご相談いただける、アットホームな会社をめざしております。